*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】LIPS & BOYS “4” #yurionice #落書き

2016年12月28日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*




この『LIPS & BOYS』シリーズのお絵描きも4枚目となりました♪

昨日も描きましたが、時間ができたらまだ続けていきたい……とにかく、時間ができたら。



私が描くのが苦手な“大人のエロス”(笑)を少しでも描けるようになるためになんとなく始めたのですが、描いてるうちにとっても楽しくなってきたので始めてみてよかったです。

なんでもやってみるものですね!w



さて、ではまずは『LIPS & BOYS』の今回の参考画像から。






で、これをいろいろ変えまして……



こんな感じになりました。







だいぶアレな感じになりましたが、ゴールドのリングを使って少々遊びたい、と思ったら遊びすぎてこうなりましたw

いつもいつもお目汚しすいません(^◇^;)



今年もあと3日かぁ……あっという間でした……最後の3か月はもう、ユーリ!!!の事しか残ってませんね(爆)

ユーリ!!!ロスも含め、この余韻をもうしばらく楽しみたいと思います!













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】LIPS & ... | トップ | 【 #ポケモンGO 】ベビーポケ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事