*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】仮面舞踏会〜ヴィクトル&クリス #yurionice

2017年06月09日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『ヴィクトル&クリスの組み合わせって、ヴィクトル&勇利とはまた違った雰囲気、感じですごくいいんだよね。描いててめっちゃ楽しい! 時々無性に描きたくなるw この絵の時もそうだったけど』

ヴィ『気のおけない関係、ってとこかなぁ?』

な『なんていうか……全然似てないのに、すごく似ている部分もあるというか』

ヴィ『なんとなくわかる気がするよ!』

な『私の中で勝手に決定事項なのは「2人ともすごく(いい意味での)イタズラっ子」というか、誰も傷つかないイタズラを2人でいつもこっそり話してるというか、そんなイメージだなぁ(笑)』

ヴィ『ふふ、それはどうかなぁ?(アルカイックな笑み)』

な『そうそう、そういうとことか! 2人とも、オンの時はそういう顔することが多くて、オフの時は真逆で感情表現豊かな感じ』

ヴィ『まぁ、付き合い長いし似てきちゃったのかな?』

な『うん、でも勇利とはまた違うんだよねぇ……まぁそこが3人ともとっても良いんだけど♡ ってことで、今日はこの絵で〜す♪』







な『仮面舞踏会、参加したことないけどイタリアのヴェネツィアには行ったことがあるよ♪』

ヴィ『そういえばピーテル(サンクトペテルブルク)は“北のヴェネツィア”って言われてるよ☆』

な『そうなんだってね!NHKの「テレビでロシア語」で映像流してて、とっても美しい街だったよ♡』

ヴィ『でしょう? なちこも早く遊びに来てよ!』

な『そうなんだよねぇ、エルミタージュも見に行きたいしなぁ……(でもまた南米も行きたいw)』

ヴィ『今、違う国のこと考えたでしょ! 南米禁止!』

な『バレてる!(^◇^;) ……ていうか今日の絵の話しないとまたクリスが拗ねるから絵の話に戻ろ?』

ヴィ『そういえばそうだったね……』

な『えっとこの絵はね、というかいつもそうなんだけど2人だからこその大人のエロスを醸し出そうと頑張って描いたつもりなんだけど……少しは出てるかな?』

ヴィ『なんか最近、クリスと2人の絵だとクリスの方に力を入れてない? ねぇ? 気のせいじゃないよね?』

な『え! いつもヴィクトルばっかり描いてるからたまにはいいじゃないかぁ! まぁ描きたいからヴィクトルばかり描いてるんだけど! クリス描くとなんかホッとするんだよぉ! 私の中ではお兄ちゃん的存在(!)なんだよ〜!』

ヴィ『お兄ちゃん……? クリス兄……? ……(ブツブツ)……』

な『あ、ヴィクトルがなんか独り言言いだした……この隙に、今日はこの辺で閉店ガラガラ!(爆)』



*********************



最近、本当にクリス描いてると楽しいんですよねぇ、またヴィクトルとは全然別で。

これからもちょこちょこ描いていきたいです♪
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Apple Watch】『プライドエ... | トップ | 【雑誌】『デザインのひきだ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事