*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ヴィクトル&勇利〜バレエ・レッスン #yurionice

2017年05月03日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『改めて、「ユーリ!!!」の完全新作劇場版制作決定おめでとう! そして公式で結婚→離婚→再婚したヴィクトルと勇利も本当におめでとう!(笑)』

ヴィ『後半の事は俺はコメント何もできないんだけど、前半の映画化は良かったよ〜♪』

な『あ、やっぱコメントできないんだw うんでも映画化は本当に嬉しかったなぁ☆ ってことで、実際描いたのは3週間前なんだけどアップするタイミングを逃してたイラストが2枚あって、でも今回のことでちょうど良いと思ってアップするね! これで〜す♪』







な『2人がバレエ・レッスン中、ということで……。元の参考にさせてもらった画像は男女カップルのとても素敵なものだったので描かせてもらいました♡』

ヴィ『わーお ( ´ ♡ ⁾⁾⁾) なちこがこういうの描いてくれるの、すごく久しぶりだよね??』

な『自分では全く意識してなかったけどそうみたいだねw ああ、最近はどうも筋肉とかそういう方向に走ってるしね……てへ』

ヴィ『最近はもう全く隠す気ないよね』

な『あ、ここまできちゃうともうw 美しい筋肉のおかげで世界が薔薇色だよぉ♡』

ヴィ『まぁ、筋肉つけると精神的にも良いと言われてるしその形成とともに体幹トレーニングにもなるからとても良いと思うけど、なちこはそれ以上に身体めっちゃカタイからどうにかした方がいいと思うよ? その硬さはちょっと……』

な『え、なんで話がそっちの方向に!(滝汗) まぁ私は昔から少し身体カタイからね……でもそろそろ色々マズイとは思ってるので、そっち方面も気をつけたいとは思ってるよこれでも(^◇^;)』

ヴィ『よし、じゃあこれからストレッチをしよう!』

な『え、ちょっと待ってヴィクトル、ヴィクトルは勇利より身体柔らかい人だからなんでも簡単かもしれないけど……え、ちょっと待って、私はいきなり逆エビ……ってそれチホコ! 急にそんなのできないよ! ……! ……!』

ヴィ『これは教えがいがあるね……よし、もっとなちこ頑張れ!』

な『ヒィ! ちょ、お絵描きできなくなるよ〜! イタタタ! 勇利助けて〜! あ、勇利ぃ!』

(勇利に助け出される)

ヴィ『あ〜あ、楽しかったのに……』

な『……勇利、家帰ったらヴィクトルお仕置きしてやってね?』

(勇利、ウィンクとともに笑顔で了承してくれる)

な『じゃあヴィクトル、頑張ってね♪』

ヴィ『……勇利を呼ぶのは卑怯だ〜!』

な『え〜、たまにはいいでしょ? いつも私、なんかヴィクトルに負けてるから悔しいしね……ってことで勇利、今日は来てくれてありがとね♪ そして今日はこの辺で!』



************************



本気でどうにかこのカタイ身体をなんとかしないと……(ーー;)




















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】『ユーリ!!! on... | トップ | 【ユーリ!!!】嫉妬する勇利と... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む