*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

【ユーリ!!!】春神の悪戯〜桜ヴィクトル #yurionice

2017年03月18日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『今日はミュシャ風じゃないよ! 植物……桜は描いてるけど。桜の開花予想も出たしいいかなと思って』

ヴィ『桜! 雪に桜は綺麗だったねぇ♪』

な『あ……ハセツに到着した時、そうだったもんね? でもあれは本当に珍しいからねぇ』

ヴィ『うん、みんな驚いてたらからそうだったんだろうなと思ったよ!』

な『こっちの方でもまずないしなぁ……ってことで、今日はこんな感じになったよ』








ヴィ『ああ、ちょっと前のなちこっぽい絵だね』

な『そうかもw あと、日本人にとってやっぱり桜は特別な花だからねぇ。だから描きたくなっちゃって』

ヴィ『あ〜、またニホンでお花見したくなっちゃったよ。ニホンシュとかショーチューたくさん飲みたい!』

な『ヴィクトルはやっぱりお酒好きだねぇ』

ヴィ『ニホンのオサケ、どれもサイコー!』

な『うん、気に入ってもらえて嬉しいよ♪ あと、絵の話に戻るけど……順調に描ければ、の話だけど桜関係の絵はこのあとも描くつもり』

ヴィ『イイネイイネ!』

な『で、ヴィクトルごめん、このあとすぐまた絵に戻るから今日はブログはこの辺で。またさっきの続き頼んます!』

ヴィ『オーケイ! 最近またほとんど全然服着てないから着替える必要もないし楽だね!』

な『あはは、申し訳ない。でも今のシリーズには……ね』

ヴィ『リョーカイ! じゃあイクヨー』

な『ってことで、皆さんまた明日!』



*************************



やっぱり画力、どこかに落ちてませんかね……(切実)



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】サモトラケのニ... | トップ | 【ユーリ!!!】ヴィクトルと六... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む