*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】『新年のご挨拶♪』 #yurionice #落書き

2017年01月01日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



みなさま、あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆



さて、新年からこんな話もなんですが、昨年は健康面でいろいろあり『自分の生命の危機』とか何度か、初めて現実問題として目の前に突きつけられた年でもあったので、普段は考えない『寿命』とか『生は誰でも有限である』が常に頭の中にあったんですよね。

だからこそ、『自分の好きなこと・やりたいことは(今まで以上に)思った時に突き詰めてやっていきたい!』と思いが非常に強くあり、それもあって……まぁ10月からのこういう状態にもなったわけですが(笑)

あ、おかげさまで今は健康になったので大丈夫なんですけど。

ホント、常日頃からの検査って大事なので行ったほうがいいですよみなさん!

もちろん、ご自分だけでなく愛する家族やパートナーさんたちにも、ですよ!



昔から私は何かに夢中になるととことんタイプで、もしかしたらそのことで周りにも多大なる迷惑をかけてるかもしれないんですけど(私自身は全く気付かないタイプなのである意味幸せ?w)、そういう私でも『時間は限られているもの』とまざまざと突き付けられると変な焦りとかプレッシャー的なものを感じてしまい、でもそれも健康には良くないのでマイペースで行くのが一番なんですが……本当に色々考えさせられました。


なので、今年は今まで以上に『好きなことやもの』には力を入れて好きでいたいし、やりたいと思ったことはできるだけなんでもやっていきたいし、もし何か私にできることで何かあったらお手伝いしたいし……と、これ以上ないくらいにヤル気に満ち溢れてるので、もうトコトンヤッタルデ〜!ぐらいの気持ちでいきたいと思います!

もち、無理しない範囲で、ね!


いや本当、健康だからこその趣味、というより健康でないと通常の生活や仕事すら困難になってしまうので今後も気をつけつつ、楽しく過ごしていきたいと思います♪




ということで全然新年のご挨拶らしくない話題から入ってしまいましたが、とにかくもう、改めまして今年もよろしくお願いします!



では、私の代理でこの2人が!







よろしく! よろしく!













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【イベント】『格之進R肉納会... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】『餅フ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む