*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iOS7】タイマー時間がロック画面に表示されるようになっていたのか!

2013年10月08日 | *iPhone/Apple♪*



うわぁ、気付かんかったw






時計表示の下に、控えめに表示される様になっていたんですねw



これ、iOS7からだよね……?と、ちょっとググってみたらやはりそうだった模様。

もしかして今までも表示されていたけど気付かなかっただけ?と不安になってしまいました(爆)←何年iPhone使っとるんや!w


【参考記事】

iOS7の使い心地 - ザリガニが見ていた...。

↑うん、やっぱりそうだよねw



今までの様に、いちいちロック画面解除して……とかしなくても残り時間が分かる様になったのでめっちゃ便利になりました!


ほんのちょっとしたことですが、とっても嬉しい仕様ですね♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【感謝】ブログを長年書き続... | トップ | 【イベント】『ブロガーズ・... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事