*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【 #ポケモンGO 】残るはあと1種! 国内ポケモン全制覇まであと少し♪

2016年09月26日 | *Pokémon GO*



やっとここまで来ましたぁ〜!

あっとひっとつ、あっとひっとつ♪



【 #ポケモンGO 】現在レベル27後半、133種になりました♪ - *begejstring for DANMARK*


上記記事から2週間弱。

レベルは28後半、141種類に。

思ったより早く進めることができました。



そして実は、残りの1種も今週中には進化できるのです!

今、相棒ポケモンとして一緒に歩いているので、その飴がたまり次第です☆

楽しみ〜♪



それでは、この2週間弱で集めた主なポケモンはこちら。












超レアなオムスターが進化できた時は本当に嬉しかったです!

田舎暮らしの私でも頑張りました!(まだ過去形にしちゃいけないかw)



とにかく、次の新しいポケモンたちが加わる前に全制覇したかったので、これはなんとか叶いそうで良かったです♪


まだまだ歩くぞ歩くぞぉ!














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone7 / iOS10】新しいi... | トップ | 【珈琲】『格之進R』のすぐ前... »
最新の画像もっと見る

*Pokémon GO*」カテゴリの最新記事