*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

【カレー本】その名もズバリ『カレーの本』♪

2016年01月06日 | *美味しいモノ*



もう数年お会いできてません(!)が、お元気そうで何よりです、はぴいさん

そして出版おめでとうございま〜す!




この記事掲載時、残念ながらAmazonでは在庫切れ……(^◇^;)

私は本が出ることを知ってすぐに注文したからか、大晦日にはもう届いてました!(笑)

次の配送は1月20日頃からになるようですので、気になる方はどうぞ☆



** 迎春 ** 『自著が発売になりました。』+イベント情報 ( ライフスタイル全般 ) - カレーですよ。 - Yahoo!ブログ


プロフェッショナル 仕事の流儀「カレーライター・飯塚 敦」



以前から各所で活躍されているはぴいさんなので、ご存知の方も多いハズ♪






3800食って! すごいですよね……(^◇^;)






目次のみチラリ。


美味しいカレーのお店の紹介というよりも、カレーの文化や世界各地・日本各地のカレーの違いなどなど、カレーのいろんなことをわかりやすく知ることのできる1冊です。


私も早速、この中で紹介されていたお取り寄せカレーを注文してしまいました!w


ちなみにたくさんのカレー屋さんの名称が掲載されているのですが、その中で1店だけでしたが私が行ったことのあるお店は……大阪の自由軒のみでした(笑)

大阪大好きっ子だった時に行きました。美味しかったです、うん。



私もカレーは大好きなんですが、最近はもっぱらお取り寄せばかりになってしまいました……。

今はレトルトの技術も格段に上がり、手作り以上に美味しい物もたくさんあるのでついつい、お家で簡単に好きな時に食べられる方向に行ってしまいます。


そういえばこのブログでも、ピンクのカレーとかブルーのカレーとかも紹介しましたね(爆)

(美味しい物も好きですが、変わり種も大好きですw)



ちなみにカレーうどんも大好きです!



……はぁ、また美味しいカレーが食べたくなった!

お腹が空いてる時に見ては危険なこの本、カレー好きの方は是非☆









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【珈琲】さようなら、そしてあり... | トップ | 【肉】『格之進Rt 肉開き新年会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。