*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『ユーリ!!! on MUSEUM』行ってきた♪【ネタバレなし】 #yurionice

2017年08月07日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



渋谷タワレコで現在開催されている『ユーリ!!! on MUSEUM』に、やっと行ってきましたよ〜!

ユーリ!!! on MUSEUM


だいぶスタート遅いですがw


2日間続けて行きましたが(本当はその予定ではなかった)、でもまだシークレットには達してないので、それはまた後日、のんびり行こうと思います。



スタートダッシュが遅いと何がいいって、「行ったらこうしたほうがいい」という情報がどんどん入ってくるので(ネタバレでなく)、非常に効率良く回れることです。

先人の皆様、ありがとうございますぅ!


あと、両日ともぼっち参加でしたが周りに親切な人が多くて「ユーリ!!!ファンの方はみんないい人だぁ!(滂沱)」って感じでした。本当にありがとうございました。



では、ネタバレにならない範囲で2日間の成果を……








グッズを5000円以上買うごとにもらえるA3サイズポスター!

A3クリアファイルが本当に便利でした。






新規絵部分は写さないように撮りました!

買ったグッズの一部w

運良く、今日から新グッズ発売だったので、フェスで買えなかったものも含めこんな感じで買いました。



この2日間、完全にユーリ!!!充してきたので本当に楽しかったですw(肉充もしてきたけどw)



では、これもほんの一部ですが、他のユーリ!!!充してきた写真もついでに載っけておきます!






ハンズの階段!










HMV素敵!



これは蛇足。






天然氷のかき氷「氷菓処にじいろ」」さんのかき氷、美味しかったぁ♪




以上!














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】 #ANESSA 画像... | トップ | 【肉】とにかく全部が凄かっ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事