*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】『Kissing Under the Mistletoe』【夜の部】 #yurionice #落書き

2016年12月24日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



まぁ一応【夜の部】としときました(爆)

大したアレじゃないのですがまぁ……ね(^◇^;)


↓昼の部、とは銘打ってないですがこの1つ前の記事はこちら。

【ユーリ!!! on ICE】『Kissing Under the Mistletoe』(ヤドリギの下で...) #yurionice #落書き - *begejstring for DANMARK*


なぜクリスマスにヤドリギの下でキスをするのかなど、そんな話の詳細とか書いてます。



ちなみにこのヤドリギ、欧米ほどあまり日本にはないのでよくあるAmazonとか楽天等のオンラインショップではまず扱っていません。

花屋さんとかにもまずないと思います。

もしかしたら取り寄せでも難しいのかも?


ただ、それでも根気よく探せば、そういうのを扱っているところもあるので(ただしこの時期の期間限定かと)、探してみてください。

もう時期は過ぎてしまいますが、ヤドリギを使ったリースなども少々お高いですが売っていたりもします。


お正月に飾る実のものの1つとしても時々使う方もいるようです。南天とかと合わせて。



ただですねぇ、このヤドリギって1つ問題があるんですよ。

この白い実が、上から吊るしてたとしてそれが落ちてうっかり踏んでしまったりすると、中ならネバネバした粘液みたいなのが出てきてかなり後始末が大変なんです……しかもかなりしつこい(^◇^;)

私はめんどくさいので花瓶に入れていたのですが、それでも結構ボロボロ落ちてくるw

なので、吊るす場合は多少落として踏んでも大丈夫な場所・状況・環境がいいかと思います。そして寒い場所。

まぁ、わざわざ取り寄せてまでっていう人はあまりいないと思いますけどね(笑)



さて、閑話休題。


今回描いた落書きの参考にした画像は、最近私のお気に入り『LIPS & BOYS』シリーズの画像からです。

それがこちら。






うん、やっぱり大人のエロスって感じでカッコイイ!

お絵描きしてて本当に勉強になります……描き描き。


しかも左の女性の髪の毛、すっごい綺麗な銀髪!

お顔立ちからしてももしかしてロシア系列の方かしら……?なんて。

でも私の想像でのヴィクトルの銀髪は灰がかったようなペールブルー気味の銀髪なのでちょっと違うんですけどねw


……で、ロシアで初めて2人で過ごすクリスマス、という設定のはずなんですけど私の場合は1つ前の記事にも書いた通り海外のクリスマスといえばデンマークのしかよく知らないので少しデンマーク仕様になってしまいました(笑)

ま、これもいつもの通り気になさらず!(爆)




では、お目汚しすいません!








勇利の顔が変になった……ゆうりたんごめん(涙目)


まぁあとはとりあえず今日は“まだ”24日なので軽めで(ん?)。



明日はついに25日、待ちに待ったヴィクトルの誕生日そしてクリスマス!

2回に分けてアップする予定です!(1枚は多分、今日の夜中?もしくは明日)



落書きとはいえ、お絵描きたっのしぃ〜!













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】『Kissi... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】ヴィク... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事