*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

Dock.

2007年10月19日 | *初代iPod touch*
ランチャアプリでDockというのがあるのですが、これがまた美しいぃ~☆のですわ。

画面右下で常時光ってる部分をタッチしながら動かすと、上記のように登録されているアプリがすべて出てきてくれます。

なので同時に他のアプリを動かすことが♪


でも、動きがまだ慣れていないので使いこなすのが難しい…(^^;)





しかし、メール受信も天気予報もできるようになって嬉しい♪ まぁ近くにWi-Fiないとダメだけど、結構探すとあるものなので。


今後のサードパーティの動きに期待大♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneアプリも追加!(爆) | トップ | さすれば、一献。 »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事