*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】クリスの朝 #yurionice

2017年06月19日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『欧米の人は狩猟民族で体温高いから、朝もパッと目覚めて即座に行動できるよね。農耕民族な日本人と違って。だから本番直前まで仮眠できるという……羨ましい!』

ヴィ『勇利が熱を出して寝込んだ時は逆にビックリしたよ〜、体温計で熱測ったら「あれ?俺の平熱?」ってなったし』

な『そうそう、だから欧米在住の日本人は現地のお医者さんにあらかじめちゃんと説明しないとダメって聞いたよ。こういう違いって面白いよね〜。赤ちゃんの蒙古斑も欧米人にはあらわれないから、虐待と間違われて大変だった、というのも聞いたし』

ヴィ『ハセツで……あれは夏? 海か何かでだったかな、たまたま赤ちゃんのお尻見た時は本当に顔真っ青になったよ! マリに後でこっそり聞いたらそういう説明聞いて安心した。こんなに色々違いがあるなんて日本に来て初めて知ったよ!』

な『ね! お互いでそういう違いを知ったりするのっていいよね〜。違ってるからこそ面白い、というか』

ヴィ『勇利には本当に感謝だよ ( ´ ♡ ⁾⁾⁾)』

な『あ、そうだ、今日はクリスの絵だからクリスの話しようと思ったのに思いっきり最初から話がずれちゃった(^◇^;) いや、クリスが朝起きぬけ?っぽい感じの絵なんだけど、でも全然眠そうじゃなくてそういうとこは日本人と違うんだろうなぁ……と思ったんだよね。そしたらこういう話から始まっちゃったw』

ヴィ『俺は朝からウォッカ普通に飲めるよぉ♪』

な『やめて! それはもう絶対やめて! ただでさえロシア人男性は短命なんだからそういうのはもう二度となし!』

ヴィ『あ、もちろん最近は全然そんな飲み方なんてしてないから大丈夫! というか前以上に忙しくてそんな暇もないしね』

な『暇になってもダメだよ?』

ヴィ『心配性だなぁ、なちこは。最近はもう、アルコール全般、嗜む程度しか飲まなくなったから安心して♪』

な『(まぁ、もう勇利いるから大丈夫か)……じゃあよかった♪ ってことで、最近はもっぱら、私の中では“お兄ちゃん的存在”に勝手にさせている(笑)、クリスで〜す☆』








な『“Coucou♪”は、フランス語で“やぁ♪”とか“やっほー♪”とか、そんな感じかな。もち、親しい人限定で』

ヴィ『珍しく、なちこが描くクリスが爽やか……!』

な『うん、だから“朝”って(笑) ……で、誰に対して言ってるのかはみなさんのご想像にお任せします、というw で、超健全で超勝手な私の妄想では、クリスには弟と妹が1人ずついて、めっちゃ溺愛している、と云う勝手設定があるので、そのどちらかに(笑) あ、でもミケーレとは違って(爆)、一般的なブラコンの範疇で、でも可愛い弟と妹を全力で愛しているという』

ヴィ『その辺は何もコメントできないけど、でも楽しそうだね!』

な『それを思いついてからはもう完全に“お兄ちゃん”なんだけど、でも自由な人ではあるので今後も(絵で)遊ばせていただきます(爆) ってことで、今日はこの辺で!』




*******************



クリスのメガネの色は非常に迷ったのですが、わざと地味目で、でもおしゃれな人がかければ素敵に見えると思われるこの色にしてみました♡

クリスも描いてて楽しいです!

また描こうっと。














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【雑誌】奇跡!前号『デザイ... | トップ | 【ユーリ!!!】『ニキフォロフ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む