*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ヴィクトル・ニキフォロフ×ジョニー・ウィアー #yurionice

2017年05月14日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『昨日はステファンだったけど、今日はジョニー・ウィアーさんの画像を元に描いてみたよ♪』

ヴィ『今日はジョニーかぁ ( ´ ♡ ⁾⁾⁾)』

な『ジョニーの中性的な顔立ちに引きずられて、今日のヴィクトルの顔はかなり女性的になっちゃった(^◇^;) ってことでこれで〜す!』







な『スケート選手らしい、でもお茶目で良い構図だなぁと思って描いてみました☆』

ヴィ『なちこ、スケート靴の裏の資料がなかなか見つからなくて何度も描き直してたよね』

な『そうなんだよね! 元のジョニーの画像は靴の先端くらいまでしか写ってなかったから……でもせっかくだから描きたいなぁと思って。でも描けてよかった♪ とは言いつつ、結構適当に描いてるのでその辺はお許しを(ぺこり)』

ヴィ『ジョニーを元にした絵はまだ他にもあったよね?』

な『うん、まだあるよ! あと、これからもジョニーを元にしたの描いていきたいとも思ってるし。そのうちアップしま〜す。ってことで今日はこの辺で!』




***********************



スケート選手を元にした画像はなんか安心して描けますw





















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】ヴィクトル・ニ... | トップ | 【 #正解するカド 】 #ヤハク... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む