*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】ハロウィンコスで勇利をシザーハンズのエドワードに♪ #yurionice

2016年10月30日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



黒髪で、一般的にも知られている私の大好きなキャラと言ったら、もうシザーハンズのエドワードしかいない!ということで。



シザーハンズ 製作25周年記念コレクターズ・ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]
シザーハンズ、映画の中で最も好きな作品です。

人造人間(アンドロイドとかも含む。もっと言うと人外でも良い)と人間との恋、って私の好きな題材の1つなんですよね、昔から。

片方は死んでゆくのに、片方はずっと生きてゆく……その切なさとか苦しみとか辛さとか見かけがどんどん歳離れていく様とか……、考え出すともう、悶えてしまうくらいに大好きです。

漫画でいうと清水玲子さんの『メタルと花嫁』とか、もう未だに脳内反芻何度もしてしまうくらいに超大好きな作品です。 


……と、シザーハンズの話でしたねw



勇利にはエドワードしか考えられなかったので、こんな感じで描いてみました♪






勇利っぽさがなかなか出なくて(汗)

いやぁ、エドは髪型も難しくてねぇ(^◇^;)




……ということで、今回は勇利ということで、これで3人分のコスプレ絵が揃いました!

【ユーリ!!! on ICE】ハロウィンでヴァンパイアに扮したヴィクトルが壁ドン?(笑) #yurionice - *begejstring for DANMARK*

【ユーリ!!! on ICE】ハロウィンコスでユリオに東京喰種のカネキくん♪ #yurionice - *begejstring for DANMARK*


今回、3人の共通点は『紅い眼』ということでw

ただ単に私が好きなだけです(笑)



明日はとうとうハロウィン当日、明日もアップする予定です!

期待せずにお待ちくださいませ!(爆)









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】ハロウ... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】☆はろう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む