*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

いろいろ観ました2。

2005年11月28日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ
ポゼスト/狂血

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る



ここのとこで観たもの、そして以前の投稿でタイトルを思い出せなかった北欧映画を書き出します。

・気取り屋(Tuppen)  ス
・恋する男と彼の彼女(En Kille Och En Tjej)  ス
・幸せな僕たち(Två Killar Och En Tjej)  ス
・Arne Jacobsen(Grand Old Man of Modern Design and Architecture) ←映画というかヤコブセンの紹介DVD。illumusでよく流れてます。  デ
・あこがれ美しく燃え  ス
・ラスムスくんの幸せをさがして  ス
・歌え! フィッシャーマン  ノ
・エレメント・オブ・クライム  デ
・ポゼスト~狂血~  デ
・エピデック~伝染病  デ
・太陽の誘い  ス
・ソフィーの世界  ノ


「ポゼスト/狂血」では、チョイ役で「しあわせな孤独」の恋人役で出ていたマッソ・ミケルセンが出ていてビックリ。
そして同じ映画で出てくる、とある一人暮らしの女性の部屋が写った時、やはり部屋にホヤ・コンパクタが飾ってありました…。そしてとあるブログで現在デンマークに行かれてる方、そのお相手の男性の部屋の片隅にも写っていました。やはりデンマークでは当たり前のように飾られている観葉植物らしいですね…。


さてさて、しばらく映画は観れそうにないので、あとは来年以降です☆
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本では禁止? | トップ | 昔の公衆電話? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む