*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『吸血鬼ハンター“V” 』(2)〜ヴィクトル&ヤコフ(パロ) #yurionice

2017年06月14日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*


な『自己満でしかない絵がまた描けて嬉しかった……やっぱりパロって楽しい!』

ヴィ『まさかのヤコフも登場でビックリしたよ〜』

な『うん、いや逆に今日の絵はヤコフなくして描けなかった絵だからねw ヤコフのこと思いついたのが先だったから(笑)』

ヴィ『ヤコフがどうやってココに存在したかは考えないようにするけど、結構ヤコフもなんだかんだで楽しそうで良かった良かった♪』

な『だよね! 本放送では怒ってばっかりだったけど、私生活ではかなりお茶目な人なんじゃないかと実は思ってるよ、私は☆ ってことで、“D”のこと知ってる人しかわからないヴィクトル&ヤコフ渾身の演技(?)をではどうぞ!(爆)』







な『“D”……もとい、“V”の左手、ヤコフの“人面疽”が描けて大満足!(満面の笑み)』

ヴィ『考えちゃいけないんだけど、でもどうやってヤコフは俺の左手に入ったんだろう……』

な『ヴィクトル、そんなこと考え出したら夜眠れなくなっちゃうよ♪ 公式絵だってヴィクトルと若ヴィクトルが同時に存在してるんだから!』



ヴィ『そういえばそうだったね……』

な『ついでに書くと上の公式絵、どうしても大人ヴィクトルの股間(笑)に目がいっちゃうんだけど、これって男性バレエダンサーの皆さんはプロテクター当ててるからなんだよね、こうなっちゃうのは』






な『私の大好きなセルゲイ・ポルーニンさんの画像がとてもわかりやすい(爆)ので借用しますが、こんな感じで』

ヴィ『そうそう、リフトの時とか当たっちゃう時ことがあるから当ててるんだよね』

な『まぁでも事実はどうであれいろんなことを妄想するのは各個人の自由な世界なので止めませんけどね♡』






な『あと、たまには下書きをアップ! この時点では天野喜孝さんっぽさを出して描いてたけど、ペン入れしたらまつ毛ビシバシ描いちゃったのでそれっぽさが全然なくなっちゃったw 天野さんの絵は昔、よく模写してたぐらい大好きなので♪』

ヴィ『吸血鬼の格好、楽しかったからまたやりたいなぁ』

な『あ、うん、吸血鬼モノは多分また描くからよ! その時はまたよろしくね〜♪ ってことで、今日はこの辺で!』





***********************



あいらびゅきみをすく〜う〜の〜はぁ、と、き、をこえたぼく〜だ〜け〜だぁとぉ〜!

(わかる人にはわかるフレーズw)















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】『吸血鬼ハンタ... | トップ | 【ユーリ!!!】『季刊S(エス)5... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事