*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『リヴィング・レジェンドの帰還』(シャーロックパロ6) #yurionice

2017年07月11日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『ついに! このシャーロックパロの最後の回になりました〜! そして実は、今回のタイトルを最後に使いたいがためのパロディでもありましたw』

ヴィ『やっとここまで来たね♪』

な『うん! だからこそ、前回のタイトルは“二つのエル”だったんだけどねw 2つのLを得た後のリヴィングレジェンドの帰還、ってことで☆』




な『多分、説明しなくてもわかると思うけど、元は上記の作品です。今回のタイトルを思いついた時、「こ、これだ〜!」と思いました(笑)』

ヴィ『タイトル考えるの苦手ななちこにしてはよく思いついたね!』

な『今回は本当に良かったよ……そして、6枚描いてて本当に楽しかった♪ ……ってことで、最後の6枚目はこちらです!』







な『リヴィングレジェンドが帰還して、めちゃくちゃ嬉しい勇利が笑みを浮かべてます(´ロᴗロ`)』

ヴィ『このシリーズで2人とも微笑んでるのはこの絵だけだもんね』

な『そう! 最後の回だしね。終わり良ければすべて良し♡ ってことで、今日はこの辺で♪』















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】モデルの1人、... | トップ | 【ユーリ!!!】びしょ濡れヴィ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む