*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『ちょこれいとぷれい〜ヴィクトル』 #yurionice

2017年03月06日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『大の大人2人がバレンタインで余ったチョコを有効利用して遊んでいるだけの絵ですちなみに2枚組の絵で今日はその一枚目です』

ヴィ『イッキ読みしたね!』

な『明日の絵も含めただそれだけの絵なのでそれ以上もそれ以下もありませんのでええええそれだけですはい』

ヴィ『なちこ大丈夫? なんか変なの食べた?』

な『ガトー・オ・ショコラで使ったチョコは高級チョコの1つヴァローナ社のものなので中途半端に余らせて捨てるのも勿体無いし一番いいかと思っただけです』

ヴィ『な、なんかただの言い訳のように聞こえてきたけど気のせいかな?』

な『あのヴァローナ社のチョコの種類の場合確かテンパリング時にまず溶解温度で53〜55℃下降温度で28〜29℃調整温度31〜32℃なのでチョコで遊ぶにも皮膚が赤くなったりせずぬるい人肌ぐらいなのでいろんな意味でちょうどいいので試してみてくださいあとその時下に敷くシートやシーツは拭いたり洗ったりせずそのまま丸めて潔く捨てるのをおすすめします』

ヴィ『……ああそうだね、確かにアレは捨てたほうがいいね!……って、なちこは誰に言ってるのそれ? てか誰に聞いたの?』

な『夜のチョコは背徳そして媚薬』

ヴィ『チョコは媚薬、っていうのは聞いたことあるなぁ』

な『前にヴィクトルが絵の宿題に出してくれた“水”の派生で、液体というかそういうものでなんか変わった系のないかなとかいろいろ考えてたらこうなった、というのもあるんだぁ。溶けたチョコに見えるかな?』

ヴィ『あ、よかった、フツーに戻った! じゃあ今日の絵はこれだよね。こっちの勇利バージョンのは明日ね』

な『そう、勇利のは明日アップするやつ。今日はヴィクトルのね』







な『ってことで、ヴィクトルがチョコで遊んでる絵です』

ヴィ『遊んでいるっていうか……うん、まぁ、そういうことでいいか。……チョコはとっても美味しかったよ♪ あと、ちゃんとチョコに見えるよ!』

な『だよね! 写真でちゃんとテカリが出るようにテンパリング頑張ってたもんね! チョコに見えるように結構頑張ったつもりです!』

ヴィ『ちゃんと宿題を覚えてるの偉いね! よし、じゃあ明日は勇利ということでアップ楽しみにしてるよ♪ ……ホントは載せたくないけど』

な『ごめんごめん。ま、たまには許してね? 終わったらあげるから。じゃ、明日ね〜』



***********************


ってことで、明日は勇利バージョンです!

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】VICTOR ON ICE♪... | トップ | 【ユーリ!!!】『ちょこれいと... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事