*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【速報】あの“Band”アプリが数日中に発表さる!?

2008年05月06日 | *初代iPod touch*


まずは次の動画をご覧ください!







何かスゴイ、このアプリ!


今までの楽器アプリを総合的に使えるようです!!





でもまだこのアプリは発表されておらず、次の公式サイトによれば、あと数日中には発表される模様。


MooCowMusic:Band






楽しみですね~!!




とは言っても、私は何の楽器も弾けない為、このアプリが使えるようになってもただの“宝の持ち腐れ”状態なんですが(^-^;



しかしオーディエンス機能やブルースギター、録音までできるのはスゴイですね!



どなたかの名作が聴けそうで、そちらの方が実は楽しみだったり♡




早く発表されないかな…♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Tapnumber』アプリ出た♪ | トップ | あり得ないコラボ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたー! (あわわ)
2008-05-06 14:03:45
新しいInstaller 3.1 
ファイル名検索機能が!!!
これいい!
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-06 18:01:58
@あわわさん♪

来ましたね~!

昨日あたりから既にスクリーンショット画面などが出回っていたのでもしや!?と思っていましたがもう出ましたね(^-^;

まだまだ、iPod touch/iPhone界が熱い感じでホッとしてます(笑)


返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事