*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

【ユーリ!!!】またロシアスポーツメーカー『Bosco sport』のTシャツ購入♪(eBay) #yurionice

2017年03月20日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*




「ユーリ!!!」観始めてから今まで何度となくeBayを通じていろいろ購入してきましたが、今ではすっかりロシアのスポーツメーカー『Bosco sport』自体が大好きになってしまったこともあり、またここのTシャツを買ってしまいました(^◇^;)

あ、全部をブログで紹介してるわけではないのですでに持ってるものは何着かあります。


別に作品内で誰かが着ていたものとかではないのですが、このメーカーのデザインが本当に気に入ってまして。

でもこれも2014 Sochi Modelなんですよ!


真冬でもTシャツ着てる私としては何着あってもいいのでついまた買ってしまった、というのもあります(笑)



で、今回のTシャツはこれです!






このブルーの色がまたいいんですよねぇ♪






出してみるとこんな感じです。






背中にワンポイントが付いてます。

このマークがBoscoらしくてとてもよい!


一応書いときますと、ヴィクトルが着ているナショナルジャージのジッパーの金具はこの形ですよ♪






袖の部分にはBOSCOの文字が。



これだったら、都内でも普通に着て歩けるので大丈夫ですね!(笑)

絶対誰も気づかないw

ナショナルジャージなんて着て都内歩けないですもん……(涙)



てことで、またBosco Sportコレクションが増えて嬉しい!というだけの話でした(爆)




















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】ヴィクトルと六... | トップ | 【ユーリ!!!】歌舞伎×FS『氷... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む