*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ヴィクトルの「おやすみ布団カバー」とか届いたよ♪ #yurionice

2017年05月19日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



うぉおおお!

やっと届いたぁ〜!






予約してから3ヶ月……無事に届いて良かったです!(感涙)


そして早速開封!






ふぉおおお!

で、でかいw

当たり前か、布団カバーだもんね(^◇^;)

ヴィクトル当然かっこいいけどマッカチンもかわいい〜♡


……あ、そういえばマッカチンといえば……






公式じゃないマッカチン3匹も集合!(爆)



ハァ〜、これでさらにヲタクらしくなったわぁ、もう最高!(笑)


そして、







実は先に枕カバーだけ届いてたんですけどね♪

もちろん、愛用中です!

でも、表で使うのはどうしてもできず……(こう見えて?シャイなのでw)、裏面を上にして使ってます(^_^;)



さらに!






今回、ヴィクトルの布団カバーと一緒に、勇利とユリオの枕カバーも届きました……てへ。

枕カバーって何枚あってもいいんだよなぁと思って、追加で買ってしまいました。



しかも!




布団カバーの方も追加で……w

いややっぱり、3人とも揃えたくなってw

しかも勇利の方は、貴重な『勇利が指輪してるバージョン』なんですよね〜。

記念に買っておこうと(笑)

まぁでも私は2人が指輪しててもしてなくてもいい派、なんですけど。

だって2人はソウルメイトだし、ね!(満面の笑顔)



……着々と家の中がユーリ!!!モノだらけになってきている……う〜ん、しやわせ♡

そして社会人サイコー!(爆)
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】ユリオ・マッド... | トップ | 【ユーリ!!!】ヴィクトルと背... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む