*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【 #正解するカド 】 #ヤハクイザシュニナ #seikaisurukado #Seikaisuru_Kado

2017年05月15日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ



約1か月ぶり、気分転換にヤハクィザシュニナたんを描いてみました♪


本当はもう少し後にアップする予定だったのですが、なんかやけに肌色だらけの絵に囲まれていて(爆)かわいそうになったのでさっさとアップすることにしましたw


……と思ったんですけど、よくよく考えたらザシュニナたんも第1話から全裸晒してましたよね……じゃあ気にすることなかったか(笑)

まぁでもザシュニナたんってそもそも“恥ずかしい”という感覚をそもそも持ってない気がするし、その前に“生物”でもない気もするし……って、この話、長くなりそうなので絵をアップした後にしますねw



さて、前回は何せ初めて描いたので恐る恐るというか試作的で、とにかく公式絵見ながらなんとか描いた、というものだったのですが、今回は2回目だし、もう思いっきり自分の絵柄でなおかつ構図も公式とはかけ離れたものでもいいかな、と思ってこんな絵になりました。








普段、白いマントを羽織っているので逆に“真っ黒”にしてみました。

まぁ、下は黒いボディスーツを着てますが、やはりザシュニナたんは“白い”イメージが強いので。



白いモノは黒く塗りつぶしたい……


って思いません? ね? ね?(爆)


まぁ冗談(?)はさておき、絶対に黒も似合うと思ったんですよね。

あの髪の色、そして瞳。

白以上に映えるかなと。




ところで、『正解するカド』におけるザシュニナたんってどんな存在なんですかね。

やっぱり“神”みたいな存在として、なんでしょうか?

初めの方でも書きましたが、そもそも生物でもない気がします。


この世界の言葉で近い言い方をすると、どちらかというと……“意識体の塊”みたいな?

なので、性別もないし、形もない。

真道の記憶などから引き出したものをコピー(?)して今の姿になっただけで、別に女性形でもよかったと思うんですよね。


で、その“意識体の塊”というのが……神であったり仏であったり、とか。

第1話で、まるで蓮台の上に座する仏のようなポースもとってましたもんね(全裸でw)。


かと思うと、普段の白いコートも、まぁインバネスコートっぽいけど、どこか牧師的な格好に近い気もしないでもない。

とはいえ“宗教の違い”という差すらその“意識体の塊”みたいなモノにはない気がします。


……って、こういう話って頭の中ぐるぐるしちゃって結局答えが出ないので、正解するカドがどういう結末を迎えるのか楽しみに待ちたいと思います!




そしてザシュニナたんとユーリ!!!のヴィクトルは『第1話から全裸晒した仲間』という認識でよろしいか……?(爆)









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】ヴィクトル・ニ... | トップ | 【ユーリ!!!】クリス『Que pe... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む