*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロブロガーが教える“俺メディア”の極意 オフ会に参加♪

2012年03月23日 | *オフ会♪/イベント♪*



本日、3月23日発売の「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」の出版記念オフ会が、昨日3月22日に渋谷『NOS ORG』で開催されました!




渋谷らしい、オシャレなお店でした☆




ネタフル』のコグレさん、そして『和洋風◎』のするぷたん、出版本当におめでとうございます♥

[N] プロブロガー本発売記念オフ、無事に終了しました!

なんと100名ものブロガーが集合した、ありそうでなかなかないオフ会!


「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」オフ会参加者 - NAVER まとめ

知ってる人が結構多いのかな…と思い込んで行ってみたら、実際は知らない人が多くてイベント慣れしているはずの私でもかなりドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…の参加でしたw




おいしい調理もがっつり頂きました!(笑)




サプライズの大きな生クリームケーキ!

これもホントおいしかった♥




生クリームたっぷり目に、たんと頂きましたw




デザートも!+.Σd(>∀<*)♪゜+.゜


そしてこの日、是非お会いしたかった『100SHIKI』や『IDEA*IDEA』の管理人、田口さんと名刺交換が出来て嬉しかったです♥

それにしても、『100SHIKI』さんがドメインを取得したのはなんと1999年だとか! もう13年!

すごいですね…ブログ、なんて言葉がまだなかった頃かもしれません。

ブロガーの大先輩! というか神! 


さらに、ここんとこでいちばんお気に入りと言ってもいいかもしれない『わかったブログ』の管理人、かん吉さんともお話しできて嬉しかったです♪

こういうイベントに出てこそ、ですね☆



この日はあまり回れなかったですが、計18名の方と名刺交換が出来ました。

最近、私はあまり出歩く事がなかったので、久しぶりに会うことができた人も多くて嬉しかったです!


また、機会がありましたら参加したいと思います♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【海外通販】無事に“Retro iM... | トップ | 【ぶたさん☆LOVE】ぶたさんの... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事