*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】安室奈美恵『PLAY』でヴィクトル(ヤケw)【一応背後注意】 #yurionice #落書き

2017年01月30日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



筋肉描くの楽しい〜!と興に乗って描いてたらいつの間にかこんなの描いてました(爆)

あああ……でも後悔はしてません。

一応、背後注意、ということで。


だってヴィクトルって何着せても(え、今回は着てないでしょって?w)すごく似合ってしまうので、ついいろいろ描いてしまうんだよぉ!

別に三次元の人には着せたいだなんて思っていないんだあ!(根っからのヲタクなのでw)



……って、言い訳はもうやめます。

安室奈美恵ちゃん、かっこよくて好きなので、そのジャケットからです。



ヴィクトルバージョンにしたらこうなった、というだけの話です、はい。


では行きます。


はいどうぞ!








あああ……



ちなみに、下は履いてますからね!

ナニかはご想像にお任せしますが!が!


落書きの絵は描き捨てだぁい!(爆)



……明日、アップする予定の落書きもかなり……かも?しれません……ある意味……。

公式様でもバーンと出してるヴィクトルのお尻を描きたかっただけの落書きを……(滝汗)



最近、毎日筋肉描いてるので頭の中が筋肉だらけに……w

筋肉、サイコーです! 生きる活力!(爆)













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】人魚王... | トップ | 【ユーリ!!!】TMR『HOT LIMIT... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む