*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】落書きでヴィクトル・フォン・ロイエンタール(笑)【銀英伝パロ】 #yurionice

2017年07月14日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



当時、同人誌を作っていた頃の絵柄を一生懸命思い出そうとして、でも思い出せなくて中途半端な感じになってしまったのが今回の絵になります(笑)

いや〜、時の流れってコワイw



自分で作っていた同人誌、1冊も手元にないので確認のしようがないんですよね(^◇^;)

私、趣味をやめるときは一気にやめるので、使っていた道具も含めすべて捨ててしまったという……若さゆえの過ちか(爆)




銀英伝、というか田中さんの作品全部好きで舐めるように読んでましたね……。

そんな私が、偶然とある場所で田中さんご本人とお会いできてほんの少しですがお話できてサインまでいただけて、もうそれはそれは天にも昇る気持ちでした。


緊張でその話まではできませんでしたが、同人誌作ってコミケ参加してた時に、当時の事務所の中の人が私の本を買ってくれたのも本当に嬉しかったですね……好きなことをしてるとそういうこともあるんですね……遠い昔の思い出ですw



ってことで、昔話ばかり書いててもしょうがないので今回の絵……ヴィクトル・フォン・ロイエンタール(笑)をアップしま〜すw









当時描いてた帝国の軍服のデザインがこんな感じだったような……。

いつも以上に落書きなのでペンタッチ汚くてすいません(^◇^;)


銀英伝の一番好きなキャラは実はラインハルトなのですが、ヴィクトルはラインハルトとは全然違うし、どちらかというと髪型的にもロイエンタールかなと。

漁色家だし!(爆)


オッドアイというか金銀妖瞳(ヘテロクロミア)という設定も大好きで、キャラ的には2番目に好きでした。

……ということで、完全に帝国側でしたw


とはいえ、どっちがどっちというわけでもなく銀英伝サークルの皆さんとかコスプレイヤーの皆さんとか、みんな優しくて楽しい人たちばかりだった、という思い出はしっかりとあります。

皆さん、まだいらっしゃるのかな……。



今回の絵は絵柄をわざと少し変えたというのもありますが、もう1ヶ月以上も前に描いたものなのでなんかすごく恥ずかしいというか少々ツライw

ま、でもたまにはいいかなと。

肌色多めなものばかりよりは、ねw



それにしても、やはりパロディものは楽しいですね!

また何か思いついたら描きま〜す!(パロもののネタはもうないw)














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】スリーピング・... | トップ | 【ユーリ!!!】フェスと追いビ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む