*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ヴィクトル×ポムポムプリンっ(笑)【肌色注意】 #yurionice

2017年06月30日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



(今日は脳内ヴィクトルお休みですw)



今日はユーリ!!!クラスタにとってはすごい日でしたね……(^◇^;)

ハンズコラボ!?と思っていたら、事前予告はあったけれども同日にサンリオコラボのデザイン発表ですよ……嬉しすぎて悶えちゃいます(笑)



……それにしても、サンリオコラボのヴィクトルはポムポムプリンですか……マッカチンもいるし、なるほど、とは思いましたけどね。


けれどもまさかそこから、どなたが最初に言ったのかはわかりませんが「着衣*」(あえて読み方は書かないw)という言葉が生まれるとは!

Twitterってやっぱ面白いですねw



で、そこからイロイロ?ありまして……


その「着衣*」を私の絵柄で描くとどうなるのか、というおそロシア(爆)なことになり……


でもせっかく描くんだったら私らしく(?)、そしてこういうのを望まれてるであろう、という電波を勝手に受信しまして……w



あ、載せる前に一応言い訳しますと、最初はちゃんとサンリオコラボキャラと同じく、離そばの衣装を着せようと思ってたんですよ?

でもなんか筋肉描く……というか塗るの好きな私としては……あと、服着せるのめんどくさい(爆)……ということで、こういうことになりました(滝汗)


そして、いろんな要素詰め込みすぎですがその辺はお許しください(笑)




ってことで、こんなんなりました。

描きたてホヤホヤですw


ではどうぞ!










……下着は食い込み気味で描かせていただきました……(これも電波受信した(爆))

ヴィクトルの桃尻 ( ´ ♡ ⁾⁾⁾)


あ、でもあまり“*”がわからないですね……w

まぁ、わかる人だけにわかる、ということで(てへ

お尻のアップは支部の方に載せますかねぇ?



もう1つだけ説明しますと、右上の「Gaf-gaf !!!」は、ロシアにおける犬の鳴き声の表記です。

ポムポムプリンのモデルはゴールデンレトリバーと初めて知りました……そうだったのかw


他のことは説明しなくてもわかりますよねw


あとスケート靴は適当なので気にしないでください(爆)



先日のゆづ殿の素晴らしきクワド脚を思い出しながら、太ももの形とか筋肉気にして描きました。



……ってことで、急遽描きましたが楽しかったですw

たまにはこーゆーのもいいですね♡





**************************


↑ヤバイ、この区切り線がアレに見えるようになってきた(爆)


最近、オフザケ系の落書きしてなかったので、今回のお題はちょうど良かったです!














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】『氷色の研究』... | トップ | 【ユーリ!!!】東急ハンズコラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む