*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

明太子部スレ@iPhoneBBSをよろしくお願いします♪

2009年09月18日 | *iPhone/Apple♪*


そういえば、このblogでちゃんと紹介するの忘れてた…(^-^;
(先日、ちらっと書いたのが初めてだったw)


とはいえ、すでに各所で紹介しているのでご存知の方も多いと思いますが、改めて。



AppBankさん主催の「iPhoneBBS」上において、【明太子部スレ@iPhoneBBS】が開設されています!






(↑明太子部、イメージw)



開設したのはもとまかさん♪ そして、開設者だけに明太子部“顧問”をされてます☆



そして…


ワタクシ、NASHIKO。は、なんと……


明太子部“部長”を任命されております!(爆)



まぁ、そうなった経緯は、あまりにも長すぎるので(Twitter見てる方は知ってるでしょうがw)省きますが…


簡単に書くと、9月上旬、Twitter上で“明太子”ネタが異常に盛り上がった時がありまして、それがいつの間にか“明太子アプリ”を作る(!)という話になり、そういう話の火付け役が私だった…ということだったかと。



で、AppBankさん、もとまかさんが係わっている、となると勿論、その“明太子アプリ”なるものは、【作る人→もとまかさん】、【出す人→AppBank】さん、になるという図式に…\(◎o◎)/!


と、言うわけで…

「明太子アプリ(仮)」のコンセプト版をAppbank氏に提出しました - もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記



\(≧血≦;)(;≧血≦)/ ひぃーっ


すごい、すごい!!



これはもしや、“Twitter上で生まれた、初のアプリ”となるかもしれません!!


ただモチロン、実際AppStoreに掲載されるまでには、まだまだいくつかの大きな山を乗り越えなくてはならないので、それがすべてクリアされるにはまだ時間が多少掛かるかと思いますが…(^-^;


名ばかりの“部長”ですが、ほんの少しだけこのアプリに係わっている者として私なりに尽力してみようと思います♪



さてそんな明太子アプリ、そして【明太子部スレ@iPhoneBBS】ですが。


この明太子部スレでは現在、このアプリの“アイコン絵”、“アプリ起動時の絵”、そして“明太子部部歌”を絶賛募集中です!

〆切は来週末までとそんなに日数はありませんが、この連休もありますし、是非チャレンジを♪

参加資格は、“明太子が好き♡”ということと、【明太子部スレ@iPhoneBBS】に入部していただければ(笑)

とはいえ、1度でも発言いただいた方はすでに入部(強制w)した、ということになります(爆)

ただし、Twitterアカウントをお持ちで、非公開としていない方でないと発言が反映されませんのでその点だけご注意を!



しかし、自分の絵がアプリに載ってしまう可能性があるなんて滅多にないチャンスです!

腕に覚えのある方、ない方も(笑)、ぜひ応募してみてくださいね!

応募の仕方は、その作品を上記スレに画像アップしていただければそれで応募した事になります。


今のところの予定では、〆切後、そのスレ内で投票制で絵を選んでいく形になります。


ただ、申し訳ないですがお礼は出ないと思います…すいません(^-^;







そのほか、この「iPhoneBBS」上では多数のスレが既に立っていますので、iPhoneLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)な方、ご興味のある方は是非どうぞ♡







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone keyboard “iTwinge”... | トップ | Twitterの新しい本が出る♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skan)
2009-09-18 21:56:34
お茶碗が凄く良いですね!♫
Unknown (NASHIKO。)
2009-09-18 22:15:21
@skanさん♪

明太子に合うのはこの茶碗しかない!と、わざわざ取り寄せました♪(笑)

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事