*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】びしょ濡れヴィクトル #yurionice

2017年07月12日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



(今日は脳内ヴィクトルさんお休みですw)



まぁ、たまたま先日、“びしょ濡れヴィクトル”を描いてたんですよね。うん、偶然!w

たくさん描いてるとこういう時もあるよね(笑)



↓ユーリ!!!、またイオンでのタイアップするようで。

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト


これで使われている絵が3人が水鉄砲で遊んでいるシーンだったので、まぁイロイロ透け○○とかでTwitterがザワザワしてたので、まぁちょうどいいかと思って今回の絵をアップ。

では早速ですが、こんな感じになってます。







前も似たようなの描いてましたが、こういうのって描くの難しいですよね(^◇^;)

透け感がホントむずい。


そして安定のアヲリ(爆) ←いやホント好きですいませんw


首が長くて肩幅広い、という私好みに仕上げてみました。てへ。

二次創作って自分の好きに描けていいですよね!w





***************************


ヴィ『夏はやっぱり、水遊びは最高だね☆』

な『あ、あれ、ヴィクトルいつの間に……w』
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】『リヴィング・... | トップ | 【ユーリ!!!】スリーピング・... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事