*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【売切御免】『GQ JAPAN 1月号』にはココでしか手に入らない限定デザインのスタバカードが付いて来る!

2013年11月22日 | *COFFEE / CAFE*



すでにAmazonや楽天ブックスでは軒並み売切となっていますが……地元の本屋さんでならまだ手に入るかも?




↑記事掲載時、Amazonではプレミア価格で販売されていますw






そうなんです、本日11月22日発売の『GQ JAPAN 2014年1月号』には、特別付録として『トム・ブラウン特別デザインスターバックスカード』付いてくるんです!


『GQ JAPAN』1月号はトム・ブラウンによる特別デザインのスターバックスカード付き! « GQ JAPAN


このスタバカードは、スタバでもトム・ブラウン店舗でも手に入らない、この号のみに付いて来る限定カード!

スタバ好き、トム・ブラウン好き、限定ものに弱い人(笑)は急げ~!w






こんな感じで、本誌内の途中ページに貼付されています。

そうそう、勿論チャージはされてないので残高は0円ですよ!(爆)


以下のスタバHP、もしくは各店舗でチャージすることが出来ます。

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン






また、このスタバカードは、知る人ぞ知る(?)ミニサイズバージョン!

通常のものは名刺サイズというかキャッシュカード等と同じ大きさですが、このカードは上記のとおり小さくてカワ(・∀・)イイ!!


ちなみに一緒に写っているのは、レディ・ガガのニューアルバムですw







よくよく考えてみたら、六本木のメルセデスベンツ・コネクションのカードと同じサイズでした。

この大きさだと小さくて持ち運びもしやすいので嬉しいです☆


私はまだスタバカードを持っていなかったのでちょうど良かった、というのもあるのですが(笑)

さっそくオンラインチャージしちゃいました!


これでスタバでの支払いがスマートに出来そうです♥




さて、今回始めて『GQ JAPAN』を購入したのですが、男性用のこの手の雑誌を久しぶりに手に取ったので、なんか懐かしいとすら思ってしまいましたw

私は昔から男性用ファッションが大好きで、アクセサリーにしても何にしてもどちらというとゴツめとか男っぽいのが大好きでそういうのばかりを集めていたこともあり、雑誌もよく買っていたんですよね~。

が、大好きだった男性ファッション誌が廃刊(休刊?)してしまったことで、それを機にその手の雑誌を買うのをやめてしまった経緯があります……。


男性用ファッションの何がいいって、やはり“粋”なところ、でしょうか。

隠れたところ、見えないところに力を入れてたり、とか。

ロマン、ともいうかもしれません(死語?)。


腕時計とかも女性用のなんて目もくれず、“男性用の大きいサイズこそにデザインが活きる!”とばかりにそういうのばかり漁ってましたね~(笑)

いやはや、ホントに懐かしい……。



正直、スタバカード目当てで購入したGQ JAPANですが、内容もなかなか面白そうなので、これからじっくり読みたいと思いますw












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】アプリと連動するコ... | トップ | 【iPhone】Safariで『Google... »
最新の画像もっと見る

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事