*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】I love Chaplin, I love “The Great Dictator” !!! #yurionice #落書き

2017年01月08日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



チャップリン、昔から好きなんですよね〜。

特に“The Great Dictator”……『独裁者』が。


独裁者 (映画) - Wikipedia



DVD全集も持ってます。

昔買ったやつですけど。



……そして反面、軍服が好きなことも否めない。

かっこいいと思ってしまうのはしょうがない……でも自分では似合わないことを知ってるから着たいとかはないですけどね!(^◇^;)




というわけで、絶対ヴィクトルには似合うと思って描いてしまった。


腕章マーク、ほんの少しだけ変えたけど意図が伝わればいいなぁ。








はい、こんな感じで!

軍服描くの久しぶりだぁ!


銀英伝の頃は毎日とんでもない量描いてたけどねw














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】『餅フ... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】『YURI... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む