*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【アニメ】『ユーリ!!! YURI ON ICE』最高に面白い!!!【お絵かきも♪】 #ユーリ!!! #Adobe #iPad

2016年10月08日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



なんか、久々たぎるアニメに出会えた気がします!

『ユーリ!!! YURI ON ICE』、いろんな意味でサイコー!


TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト



そういえば私、ちっちゃい時から何故かスケートものの漫画とか大好きなんですよね。

リアルでは全然見ないのですが(爆)


ここ最近のでは、前も少し紹介したかもしれませんが、





同じ漫画家さんの作品ですが、この2作品が本当に面白いです!

めちゃシリアスなとこもあればコミカルなとこもある、そのバランスも素晴らしい!



……というところも、今回の『ユーリ!!! YURI ON ICE』も同じように、そのシリアス&コミカルな部分がとても良いのです。



実は私、いろいろうっかりしていて録画設定してなかったのですが、こういう時に本当に素晴らしいAmazon Prime Videoでちゃんと見ることができたので感謝感謝♪(私はprime会員です)

連続で2回見ちゃいましたw


第2話からはちゃんと録画設定してるのでもう大丈夫です!



しかも、このOPをあのDEAN FUJIOKA氏が歌ってるんですよ!

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト

見た目もかっこいいですが、ある意味それ以上に歌声もカッコいい!

びっくりした!



……そして、まぁ私の場合、たいていアニメや漫画でもハマるきっかけというのは、話の面白さ以上に、非常に好きなキャラクターが登場してきた時にぐいぐいっと惹きつけられてハマっちゃうパターンが多いのですが、今回もまさしくそれでした。



……ヴィクトル・ニキフォロフ、かっこいいー!(そして天然なとこも好き!(はぁと))



ってことで、ここ数ヶ月お絵描き全然してなくて、せっかくのiPad ProもただのKindle本に化してしまっていたのですが、本当に久しぶりにお絵描きしたくなってきました!

Adobe Photoshop Sketch
無料
(2016.10.08時点)
 App Store
posted with ポチレバ


でも、あまりにも久しぶりすぎてお絵描きアプリの使い方がわからなくなってしまい、しかもこの間にアップデートしていて微妙に使い方も変わってしまっていたので余計に使い方が???な状況でしたが、とりあえず練習ということでヴィクを描いてみました! 恥ずかしい!(爆)←本当に久しぶりのお絵描きなので描き方も忘れているw






私のモロ好みの、銀髪・グリーンアイ!

きゃー!w(私は分かりやすいイケメンが好きなのです……)


なぜ服を着てないのかは!(ry ←ネタバレになるかもしれないのであえて書きません!w



あと、主人公の勇利くんも素朴な感じで良いのですが、もう一人のユーリも超生意気少年でいきがってるとこがまた可愛いですねぇ(じゅるっ)



これからの展開も楽しみですが、アニメを見ていて本当に楽しいのと嬉しかったのは、昔以上に今はアニメの技術が上がっているので、とてもアニメとは思えないほどの美しいスケートシーンやら何やら……もううっとりです!



私がまだ筆を折っておらず現役だったら、ついつい薄い本を作ってしまいそうな勢い!といえば、ハマりっぷりも少しは伝わるでしょうか……(^◇^;)



これからの楽しみがまた1つ増えました。

嬉しい!楽しい!大好き!(ばーいどりかむw)











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【iPhone 7】バンパー2種、... | トップ | 【アニメ】『ユーリ!!!』ロシ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事