*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】勝手参加!吉田秋生先生の『BANANA FISH』♪ #yurionice #イタコマンガ家ユーリ祭り

2016年11月05日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



もうそろそろ落ち着いてきたので、漫画家でも絵師でもないただの落書き好きの私でも参加しても良いかなと(爆)


「ユーリ !!!on ICE」人気すぎて色々な漫画家のタッチで描かれる【#イタコマンガ家ユーリ祭り】 - NAVER まとめ


そういえば最初にこの『#イタコマンガ家ユーリ祭り』を始められた漫画家の田中圭一先生、この間の夏コミでサークルに寄って新刊を購入してましたわ、私(笑)

非常に忙しそうにされていたので「これからも頑張ってください!」的な言葉を一言だけ伝えてそそくさと去りましたw



さてこの『#イタコマンガ家ユーリ祭り』、まだ誰も描いてない漫画家さんの絵で……とかいろいろ考えていたら、ふと思いついたのが尊敬する漫画家さんの1人、永遠の名作『BANANA FISH』を描かれた吉田秋生先生だったんですよね。

今現在は実写化もされた『海街diary』を描かれていますが、吉田先生の作品は全部好きで『YASHA』とか『イヴの眠り』とかも大好きです!



さて、ではいつもお目汚しですいませんが、なちこ風の『BANANA FISH』、アッシュに扮したユリオをどうぞ!(笑)【生き霊、ってことで!w】






一番よく描けたのは『BANANA FISH』のロゴマークです!(爆)


本当はEIJIに扮した勇利やLEEに扮したヴィクトルとかも描く予定だったのですが、もうユリオ描くので精一杯になってしまいました(^◇^;)


つり目のとことかユリオにちょうど良いかなと思いまして。

絵柄は『BANANA FISH』後半の、元絵は前半の頃のを参考にしました。

色の塗り方はどうしても私の塗り方になってしまうのでその辺はご勘弁を(滝汗)



多分、ここでのユリオのセリフは『ホントにお前、ぶっ殺す!』と怒りの目を私に向けているのでしょう……ああ、もっとなちこを怒ってぇ!(鼻血だばだば)



(鉄剤補給する私)



さて、いつも自己満足の絵でしかない私の落書きですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです(ぺこり)。














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】さぁて... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】アニメ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む