*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】Bite me.〜ヴィクトル #yurionice

2017年09月26日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



二ヶ月半以上も前に描いたお絵描きを発掘……絵柄が違うw

しかもその頃って真夏も真夏、暑い時期だったから描いた、って感じなので今の時期に全然合わないけどまぁいいか(^◇^;)

そしてスランプだった時のだな、これ(滝汗)



タイトルからして吸血鬼っぽい感じで、ちなみに私はどちらかというとヴィクトルが吸血鬼設定の方をよく妄想(爆)しますが、たまには逆もいいかなぁと。


ってことで、こんな感じで。







しかもこれ、舌を出したい時期のだ(爆)

まぁ、お絵描きしてるとその時期によって描きたいのって変わりますよね……。



ちなみに今はお絵描きしてる時間が全くないため、過去絵でまだアップしてないのを少しずつ載せていきたいと思います。















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【なちこアプリ】iPhoneアプ... | トップ | 【ファイテン】ネックレス RA... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事