*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『双子刑事ヴィクトル』(Q posket princeレビュー) #yurionice

2017年09月09日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



のっけから遊んでます(笑)


双子弟ヴィ『ねぇねぇ、あいつ指名手配犯の……』

双子兄ヴィ『あ! あいつは“悪い魔女カラボス”じゃないか! よし、じゃあ“作戦アガペー”でいくぞ?』

双子弟ヴィ『リョーカイ ( ´ ♡ ⁾⁾⁾) また後でね♪』




……って感じですかね!(たっのし〜!(笑))



ええ、2人セットで買ってしまいましてよ♪

あ、もちろん、手錠は入ってないのでご注意を!(例の大人のセットのですw)



では、まずはパッケージから!












パッケージを見てるだけでも素晴らしい!

期待がますます高まります!


ではついに開封の儀☆










おおおおお〜!

めちゃんこカッコ可愛い!

なんだこれなんだこれ!






本当は“通常”カラーと“レア”カラーがあるのですが、どっちもすごく良い!

2人ともお迎えしてよかった……ああ♡






奥のヴィ、見えにくいですけど黒いアイマスク持ってます……ふふ♪
(あまりに大人すぎるのはさすがに掲載できないので載せませんw ←本当は色々持たせてますけど!w)






そして、最初の画像ですね。

右側が弟ヴィ、左が兄ヴィって感じですかね。


双子刑事って急に思いついたタイトルですが、これなかなかいいですね……。

誰かこれでお話書いて(描いて)くれないかな? ←いつも他力本願(爆)

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【推理小説】綾辻行人『十角... | トップ | 【iPad Pro】Apple Pencilの... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事