*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】PASH!の表紙のやつの続き。 #yurionice #落書き

2017年01月25日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



今度はちゃんと(?)2人ともメガネとサングラス描いたよ!w


↓この記事で描いた落書きの続き?っぽいやつ。

【ユーリ!!! on ICE】PASH!の表紙のやつ。 #yurionice #落書き - *begejstring for DANMARK*



ってことで、早速アップ!






なんというか、キャデラックのオープンカーだしベンチシートだし、いろいろやれるしはかどるわぁ♪(謎)とか妄想してたらいつの間にかこんな感じに……w


いつの間にかこの体勢に、という。

うん、そういうことにしておいて。




てかもうこの落書き、私の中では古い絵なので恥ずかしい……うう。

でもどんどん載せていかないともっと大変なことに(^◇^;)




はぁ、お絵かき楽しすぎて毎日困るぅ!












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】『究極... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】ユリオ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事