*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】アナログ画〜勇利 #yurionice #落書き

2017年04月21日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『予想はしてたけど、やっぱり勇利描くのが一番大変だった……何と言っても黒髪だから……カラーでも苦手なんだけど……(涙)』

ヴィ『確かに、勇利描く時はなんかいつも緊張してるというか変に力入ってるよね……』

な『描いても描いても全くうまく描けないのでいつも申し訳なく思ってるんだよね……本当に申し訳ない……。で、とりあえずまずは下書きね』







な『下書きの時点ですでにデジタル画と全然違う……ヴィクトル以上に違う……でも下書きはアナログのほうが描きやすい気がしないでもない(^◇^;)』

ヴィ『うん……違うね……そしてこれがペン入れしたもの?』







な『ペン入れするとさらに違う……で、勇利は黒髪だからここに筆ペンで黒を入れると……こうなりました』







な『ぎゃ〜! 誰だこれ! てか勇利本当にごめん! 昔は黒髪描くの割と得意だったはずなんだけどもう今はダメです! 時の流れとはなんておそロシア! もうだめだぁ〜!(滂沱)』

ヴィ『だ、大丈夫なちこ!?』

な『そ、そうだ、髪型がなんか違うのはロシアに来てロシアの美容室で整えてもらったから違う、ということにしよう! そうしよう! ウンウン!』

ヴィ『急にポジティブになったね! でもその方がいいよ、何事も♪』

な『うん、そうだよね! でもすっごい久々に筆ペンで髪塗ったから描き方忘れちゃったよ……やっぱり絵って描いてないとダメなんだね……今、家にいろんな種類の筆ペン7本あるから人には見せないけど練習しようそうしよう……(滝汗) ってことで今日はこの辺で!』




**********************


本当にやばい。いろいろやばい。何事も続けないとダメなんだね……。


















 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】アナログ画〜ユ... | トップ | 【ユーリ!!!】エキシビション... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事