*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ユリオエキシ×ピンヒール男子 #yurionice

2017年04月16日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『例のユリオのエキシ衣装描いてみたよ♪……で、なおかつピンヒール男子なんだけどw』

ヴィ『なちこは本当にピンヒール男子お気に入りだね!』

な『めっちゃ良い海外モデルさんの写真があったのでそれに倣って描いてみたんだぁ。あ、そしてやっぱり少し大人バージョンってことで。15・6歳のユリオが本当に描けなくなってるから(^◇^;)』

ヴィ『うん、それにしてもなちこがこっちの世界にすぐ戻ってきてくれて良かったよぉ♪ もう戻ってこないかと思った……てっきり浮気されたまま戻ってこないパターンかと……』

な『え? 昨日の絵のこと? ああ、それはナイナイ! だから安心して♪ あくまでスランプから脱出するための1つの手段だから……ね?』

ヴィ『それを聞いて安心した♪ とりあえず俺は、浮気は絶対に許さないタイプだよぉ?』

な『(……さ、寒! なんかロシアの冷気が一気に流れてきた気が……) アハハハハ、ま、まぁ、それは私も同じだから安心して? じゃあ今日の絵をいくよ〜♪(話題をさっさと変えないと!)』







な『スケート靴描いても良かったんだけど、なんというか……今の私にはこっちの方がしっくり来るというかw』

ヴィ『これはこれでいいと思うよ?』

な『ちなみにもう1枚、エキシ関係のユリオは描いたのでそれはまた後日、ということで! それでは今日はこの辺で〜』




*************************



やっぱり、ユーリ!!!関係の絵を描いてる方がなんかしっくりきます……(爆)

















 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 #正解するカド 】←今期イ... | トップ | 【ユーリ!!!】大人のエロス〜... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む