*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】大人のエロス〜ヴィクトル&クリス #yurionice

2017年04月17日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『今回は年長組2人に登場してもらったよ♪』

ヴィ『クリスと2人で、っていうのは1か月ぶりかな?』

な『そうそう、円盤ジャケのを描いたの依頼だね。ってことで今日は早速。これで〜す』







な『ヴィクトルとクリスだからこそ、の構図かなと。ちなみに元は海外の双子モデルさんたちの構図を参考にしました♪ 結構有名な2人なのような気がする』

ヴィ『そういえば……上半身裸、とかは久しぶりだったね』

な『あ、言われてみると……そうかも? 最近は(やっと?)服を描くのも楽しくなってきたかな……構図次第、だけど(笑) 2人とも脱ぎっぷりが良くて笑っちゃったよw』

ヴィ『ああ……うん、ためらいがないね、まったく。だからいつも勇利に叱られるんだけど……』

な『想像できる……w まぁこれからはどんどん暑くなってくるし、また2人にはお願いするよ! またよろしくね♪』

ヴィ『オーケイ!』

な『ってことで、今日はこの辺で〜』




****************************



筋肉は正義♡

















 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】ユリオエキシ×... | トップ | 【ユーリ!!!】久々のアナログ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む