*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】『ハピネス』AI【歌詞に寄せて】 #yurionice #落書き

2016年12月07日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



昨日に引き続き、私の大好きな曲でヴィクトル&勇利の2人を描いてみました。

……と言っても、絵の方が先でしたが。



この絵は今まで描いてきたお絵描きの中で一番のお気に入りの1枚となりました。

2人はやっぱり、幸せそうでないとね!


あ、今回の構図は某ファッション雑誌からです。

いいですよね、構図の参考としてファッション系は。

素敵なのがたくさんあります。

昔からよく使わせていただいてますw



さて、今回の曲はAIの『ハピネス』です。




AIさんは、その名の通り愛に溢れた歌詞や曲をたくさん書かれているし、もうなんというか彼女の声と合って聴くだけで曲名通り幸せになれちゃいます。

歌を歌う人になってくれて本当に感謝です。



『ハピネス』の歌詞のほとんどが、なんというか幸せいっぱいな2人にぴったりだろうと。



ということで、それではどうぞ!

お目汚しすいません!








余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

君と過ごしている時間を
特別だとか 思ってなかった
でも 1人になったとき
なんか分かった気がした
一緒にいれることの幸せ

本当に君に 会えて良かった
どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で
最高になっちゃう
この星降る夜も 一緒に眺めていたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる......



******************


……と、いう感じで。


ちなみに私は、2人の指輪はその時の気持ちで右にしたり左に描いたりしてますw

ロシアでは右が主流と聞きました。

デンマークでもそうだったのですが、向こうでは結婚指輪はほとんど右手、そしてゴールドが主流だったんですよね。

とりあえず今回は、相手の国に合わせてその位置にした、って感じ?

(あ、すいません、私の中では2人は結婚したことになってますw)



今回、この絵が描けてよかったなぁと思いました!(自分でそう思うことはほとんどないので珍しい)

本当、幸せになってくれ〜!

そのために、今までのもそうだけどこの絵は神様に捧げます……(懇願)




……っと、今夜は第10滑走放映日!

さっさとお布団入って仮眠とるぞ〜!

おやすみなさい!w













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】『クリ... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】『LIFE... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事