*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

【ユーリ!!! on ICE】『YURI帝国 2』 #yurionice #落書き

2017年01月09日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



軍服、久しぶりに書いたらめっちゃ楽しかったので昨日の続き(?)。


ハァ〜、イケメンは何着せても似合うからいいわぁ♪(はぁと)


昨日描いたのは“表”のヴィクトルというか穏やかで綺麗でモデルな感じの、でしたが、今日改めて描き始めたらなんかこんな風に……どちらかというと“裏”ヴィクというか“闇”ヴィクというか“マッド”ヴィクというか“サイコパス”的ヴィクみたいな感じになって……

妄想的にすっごくいい!(爆) 


アホな感じのヴィク(笑)描くのもそれはそれは楽しいのですが、振り切ってその真逆で狂気的なの描くのも本当に楽しい……!

まぁ、総じて「お絵描き楽しい!」ってことなんですが(^◇^;)



てことで、こんな感じになりましたw







ん、なんかちょっと同人誌の表紙っぽくなったw

てことは裏表紙は勇利でしょうかユリオでしょうか……?(ご想像にお任せしますw)



この絵だと結局よくわからない感じになってしまいましたが、口で革手袋を外してるとこなんです……てへ。

で、外してどうするんでしょうね……ふふ……。

そして、左手には何持たせてるんでしょうね……鞭あたりで良いでしょうかね(コラw

この軍服にはサーベルとかより鞭が一番似合う気がしますw


……とか考えてるとまたさらに楽しいのではかどります!(爆)




さぁて、今度はどんな落書き載せようかな?

昨年まとめ描きして載せてないアホいのとかまだあるしな……(笑)

そうだ、まだ描きたい軍服あるからまずはそれを描いてからかな?



はぁ、でもこの3日間やっとゆっくりできて、お絵描きもできてブログも書けて幸せだった……社会人だからこそわかるこの至福の時……♪


さぁて、明日からまたON ICE……じゃなくて、ON RICE……でもなくて、一般人らしく地に足をつけつつ戦いの場へレッツラゴーだ!













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】I love ... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】『魔法... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む