*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】アナログ画〜ユリオ #yurionice #落書き

2017年04月20日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『今日のアナログ画はユリオ。……と言っても、やっぱり少し成長したユリオ、って感じだけど(^◇^;) ってことで、今日はすぐにアップ! まずは下書き♪』







な『最近のユリオは片目が多いんだよね……でも、下書きの時は両目で、ペン入れ寸前に消す、って流れかなぁ。だから消した跡が残ってるw』

ヴィ『あれ、ユリオは……なんかデジタル画の時とほとんど変わらない……?』

な『あ、うん、そうみたい……。よくよく考えてみると、ユリオの見た目って今まで私がよく描いてきた系統に最も近い顔立ちしてるから慣れもあるのかもしれない……太古の昔の、だけど(笑) だから本当は髪型も含め、ヴィクトルの見た目の人って昔は全然描いてこなかったタイプだから未だに少し苦手意識があるのかもしれない……とにかく私は長髪好きで、短髪の人ってほぼ描いてこなかったんだよね(汗)』

ヴィ『それは光栄……と思っていいのかな?』

な『うん、もちろん! ホント自分でもびっくりしてるくらいなんだよね……昔と好みが変わったのかも……?w』

ヴィ『それはよかった!』

な『じゃあ、今度はペン入れ後の絵ね』







な『ペン入れするとまた少し変わるけど。……あ、ちなみに私はアナログ画はコピー紙にいつも描いちゃいます(^◇^;) 失敗しても痛くないから、コピック塗りだとしてもコピー紙使ってるし……』

ヴィ『昨日のもそうだったけど、アナログ画でしかもモノクロだと表現も変わってくるしいいね、本当に』

な『うん、その点では勇利が一番変わってくるかも……黒髪だから。カラーだとぼやかしちゃってることが多いから』

ヴィ『じゃあ、勇利のも楽しみにしてるよ♪ ( ´ ♡ ⁾⁾⁾)』

な『う、うん、まだ全部書き終わってないんだけど……頑張ります! では今日はこの辺で〜』





**********************



学生時代の教科書は全て落書きだらけでした……なので人に貸すのが恥ずかしいというw

















 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】久々のアナログ... | トップ | 【ユーリ!!!】アナログ画〜勇... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む