*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ヴィクトル〜蛇のブレスレットと指輪【con Mucha】 #yurionice

2017年03月16日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『今日もミュシャに因んだ絵だけど、昨日の絵がいろいろ濃すぎたので今日のはさらっとした感じで描いてみた……ら、さらっとしすぎた感が……(汗)』

ヴィ『ん? そう?』

な『あと、まだこの時はいろいろ迷いがあってなんというか全体的に中途半端感も……orz』

ヴィ『今日もなんかイロイロ反省してるね!』

な『でもこーゆー迷ってる!感満載なの載せるのも勉強だと思うので頑張って載せてみる。これです』







な『このミュシャ展でも展示されてた“蛇のブレスレットと指輪”、すっごくいいなぁと思ったので描いてみたかった、というのと、久しぶりに下書きなしで描いた下部のミュシャ文字、そしてプラハ市立美術館の一連のこの作品の“形”というかモチーフが好きでそれを真似してみた。特にミュシャ文字がすごく時間かかった……なぜ下書きなしで描こうとしたのか自分でもよくわからない……』

ヴィ『というか、もしかしてなちこは本当は蛇好きなの? まぁ今回はアクセサリーだったからよかったけど』

な『よくよく考えたら“モチーフ”は好きだった。でも本物は苦手だよ! ……って、まだ引きずってたのか……ごめんねw』

ヴィ『本物はもうやめて〜!』

な『う、うん、多分もう大丈夫w』

ヴィ『多分……』

な『ほ、ほらほら、当分は動物モノはない予定だから安心して! 今それどころじゃないから私w』

ヴィ『ああ、そうだったね。あと今日の絵はなんか全体的にボヤっとしててせっかくのアクセサリー部分も時間がかかった割にはよくわからないのが残念だけど』

な『急に毒舌きた〜!(涙) でもその通り。このあとすごく反省して、でもそれがきっかけで良い方向にこのあとは進んだと信じてるよ!』

ヴィ『そうそう、その意気その意気! いちいち凹んでたら何もできないでしょ?』

な『だよね! もう大丈夫! やっぱりそれでも全然画力追いついてないけど楽しんで頑張る! 早く続きが描きたい!』

ヴィ『ああ、この調子なら大丈夫そうだね。また楽しみにしてるよ♪ それじゃ!』

な『明日ね!』



**********************



明日は……あの絵にしようかな。



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】ヴィクトル・“... | トップ | 【ユーリ!!!】サモトラケのニ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む