*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】“YURI ON ICE”〜ユリオ・ヴィクトル・勇利 #yurionice

2017年04月05日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『なんか最近、ユリオ描くの楽しいんだよね〜♪ って言っても16歳のユリオじゃなくて18〜20歳くらいの、なんだけど』

ヴィ『……えっ……』

な『なんかこの半年以上、ヴィクトルばっかり描いてたからかもしれないけど、ユリオ描いてると“なんか新鮮〜♪”な感じなんだよね〜』

ヴィ『ついにこの時が……』

な『あわわわわわ、ちょっと待ってヴィクトル、だからといって飽きたわけじゃないから! ちょっとした気分転換だから! ほら、私ヴィクトルばっかり描いててユリオあまり描いてなかったから申し訳ないなぁという気持ちがあって……本当はピチットくんとか他の人たちも描きたい気持ちはずっとあるんだけどヴィクトル好きすぎてヴィクトルばっかり描いてるから、だから……』

ヴィ『……ふふ、わかってるよ、だぁいじょうぶ♪』

な『ああ、よかった……ヴィクトルいなくなっちゃったらお絵描きできなくなっちゃうから私の(精神的な)死活問題だよ……』

ヴィ『ははは、まだまだいるつもりだから安心してね! ……で、これが今日の絵だよね』

な『うん、やっぱり3人の絵が描きたくなって、丁度良い参考画像があったから。これで〜す』







な『3人で寝そべってまぁす♪ ……ほぼ裸だけど。そしてユリオは数年後、って感じでだいぶヴィクトルの背に近づいてるかな、という』

ヴィ『この撮影は楽しかったよ☆』

な『それはよかった! 描いててもめっちゃ楽しかった! やっぱこの3人ていいよね〜。……描くの大変だけど(私の画力的にw)』

ヴィ『まぁまぁ、また描きたくなったら3人のは描けばいいんだし。……そして単品になると俺はまた過激路線に行く気がしないでもないけどね……』

な『それは否めないね、うん☆ ……ってことで、今日はこの辺で〜』





















 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Mucha】《ミュシャ装飾デザ... | トップ | 【ユーリ!!!】ピンヒール男子... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事