*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ユリオ・マッドネス #yurionice

2017年05月18日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『ユリオだって主人公の1人なんだ〜!という気持ちを込めて私なりに頑張ってカッコよく描いてみました! 20歳くらいの見た目に(また)なっちゃったけど!』

ヴィ『珍しくなちこが怒ってるね……』

な『うんまぁいろいろと……超古代のヲタクとしてちょっと、いやかなりね……詳しくは言わないけど。暗黒時代のヲタクを知っている者の1人として』

ヴィ『何があったのかはよくわかってるけど。そしてもちろん、ユリオは俺の大事なリンクメイトの1人だし、この世に2人しかいない俺の振り付けで踊っている1人だしね! そしてなちこは普段、俺の絵ばかり描いてるけど、時々ユリオ描く時も楽しそうだよね』

な『私が今まで描いた絵で人気あるのはユリオの絵の方なんだよね……これでもヴィクトル推しなんだけど……でもユリオかわいいかわいい』

ヴィ『ユリオのファンは熱狂的な子が多いって感じがするしね! クリスとはまた違うけど』

な『あ、うん、クリスファンはなんか反応が早い……すごい……“早過ぎだよぉ!”(笑)』

ヴィ『今回のユリオの絵は、描いてる時なんか鬼気迫る感じで描いてたよね、なちこ』

な『ついフツフツと怒りがこみ上げてきてたので……でも描くこと自体は楽しかったけどね! 大人になったユリオの“マッドネス”って感じで。ってことで、今回の絵はこれ』







な『顔もいつも以上に怖い感じにw 怒りがユリオにも伝わってしまったようだ……』

ヴィ『しかもなんか……すごいもの持ってるね』

な『うん、私もよくわからないけど(爆) 参考にした海外モデルさんが持ってたんだよね。でもこの状況にピッタリだと思って。服の質感とかいつも以上に頑張った! 顔が少し歪んでるのは本当に申し訳ない、ユリオ!(滝汗)』

ヴィ『顔が歪んでるのはいつものことじゃないか〜』

な『ヒィッ! 何気にディスられた! ……今後精進します……(涙) ってことで、今日はこの辺で!』




*************************



世の中、はっきりさせないことの方が幸せな時がたくさんある。





















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】『Project Niki... | トップ | 【ユーリ!!!】ヴィクトルの「... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む