*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

【ユーリ!!! on ICE】『餅フォロフ!!!』〜描き初め〜 #yurionice #落書き

2017年01月07日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



や、やっと書き初めならぬ描き初めできた……(涙)


この連休でやっとこさお正月気分を味わえるようになった私、今更感満載かもしれませんが今こういう気分なので描いてみました(^◇^;)



先に載せちゃいます、その名もニキフォロフならぬ『餅フォロフ』!(爆)

銀髪だからこそできることですね、ってことでw


それではどうぞ!








フクースナ!


外国人の中にはお餅の感触が苦手、という方も多いようですが、ヴィクトルなら大丈夫そうだなぁと思って。



……今年の私はもう、お雑煮もお節も食べる暇はなかったのでせめてヴィクトルには……(滂沱)




今年も出来うる限りお絵描きしていきたいと思いますので、改めて、今年もよろしくお願いします!

そして溜まってる記事(コーヒーとかガジェットその他w)もそのうち載せていきますので、そちらもよろしくです!













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】『新年... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】I love ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む