*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

私の本、3冊できました♪(笑)

2010年01月14日 | *デンマーク・北欧諸国*



とうとう届きましたよ~♪





じゃーん!

一気に3冊!!






Photoback』さんで作りました☆


とは言っても、実は“無料”で♡


先日、記事にも書きましたが、昨年12月25日にアップルストア銀座にて行われましたイベントにて配布されました、この『Photoback』さんのフリーチケットで♪

『I Love iPhone: iPhone x Camera Talk』♪ #iPxCT - begejstring for DANMARK


ただモチロン、この会場では1人1枚のみの配布。

しかし後日、Twitter上で私が『誰か使わない人、フリーチケットくれ~!』と、いつもながらの厚顔無恥っぷり(笑)で呟いたら、優しいお二方が譲ってくれました☆


@moga1 氏、@ayumoon_ 氏、どうもありがとう♪♪♪


もがちゃん、いつも変な私のフォローありがとね☆

あゆむん、第2回あぷばんぽっきゃすゲストおめでとー!!☆





……てなわけで。










オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


こ、これは…!


フルカラーすよ?

自分の本っすよ!?


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



ちなみに、今回作った本のタイトルは以下のとおり。


1.“begejstring for DK..”

2.“DANSK JUL”

3.“05-06 DANMARK”

です。




1.は、本当はこのブログのタイトルそのまんま使いたかったんですけど、字数制限がありまして(^-^;

なのでDANMARKを略してDKでいっちゃいましたw


この本は、今までに2回訪れたデンマークで見たいろいろなデザインなどでお気に入りのモノを抜き出したものです。

例えば、こんな。





泊まったヒルトンにて撮影。


ちなみに、他の2冊と比べて本のサイズは小さいのですが、その代わりページ数が多いものとなっています。

それと、わざと言葉をほとんど入れていなかったりしています。




2.は、“デンマークのクリスマス”という意味です。

2回目の訪デンは年末年始にかけ1ヶ月ほど行かせて貰ったので、写真を撮るのは最高の時期でした♪

…他の時期も最高ですけどね♡(笑)


なので、クリスマスにちなんだ写真ばかりを抜き出して作っています。





左側がデンマークでクリスマス時期によく食べられる食事の写真。

右側がクリスチャニアという特別自治区内でのクリスマスパーティに行った時の会場入口の写真。何百人というホームレスな方々&ボランティアの人たちに囲まれて、飲めや歌えや踊れやの、まあ日本では決して味わえない楽しい時間を過ごしました♡(笑)




3.は、先程も書きましたが年末年始に掛け1ヶ月ほどデンマークのいろいろな子たちの家を居候&シェアしながらふらふらしていた(笑)間に撮った写真をまとめたものです。

これは、クリスマスというよりいろいろなものを入れました。





この写真は、デンマークデザイン・建築好きの人なら誰もが反応するアルネ・ヤコブセンのデザイン。

ベラヴィスタ集合住宅、住んでみたい!(笑)





と、いうわけで、この3冊でした♪


こういうのが、配送込みでたった2週間で出来ちゃうんですから、すごい時代になったモノです…いやはや。


お金があれば、これを数冊ずつ作りたいですけど…さすがにそんなに余裕ない(^-^;





デンマークに行った大切な思い出として、いいものができました♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっごくかわいい♪ 『はんな... | トップ | iPhoneを4回フル充電できる... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma2mars)
2010-01-15 00:20:32
NASHIKOさんこんばんわ!

タンブラーでも思っていたのですが、芸術のセンスが良すぎですね!
もしかして、その方面の方でしたか?

タンブラーでは、見ているだけですがこれからも楽しませていただきますね!
Unknown (NASHIKO。)
2010-01-15 00:52:35
@ma2marsさん♪

どうもありがとうございます♪
でも、どれも撮れるがまま何ですけどね(笑)

こうして形としてあらわれると、すごく嬉しいものですねー☆

あわせて読む

関連するみんなの記事