*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『ヴィクトル おひざでGoodNight!!! ブランケット』届いた♪ #yurionice

2017年06月28日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



本当はこれ、記事にするつもりは全くなかったのですが、実物見たらとってもよかったので急遽書くことにしました!(笑)




はぁっ♡ びくとるぅ〜♡♡♡(脳内ヴィクトルがいる時はこういうこと書けないので今のうちに書く!←ただのアホw)






この、パッケージから覗くヴィクトルを見ただけで萌え ( ´ ♡ ⁾⁾⁾)

この顔、とっても好き♡


……頬に縦皺寄ってるけどキニシナイ!w






きゃー!

ヴィクトルとマッカチンだぁ〜!(この後、言葉にならない叫び)

いい! すごくいい!

それにこの腹筋!(鼻血)

生きててよかった!(爆)

(あ〜、ヲタクって楽しい!w)



しかもこのブランケット、






なんと同じ絵が両面にプリントされてる!

知らなかった!

てことは、どっちを使ってもヴィクトルと目が合うことに……ぽたたっ!(鼻血垂れた)

どうしよう、尊と過ぎて使えないよぉ!(笑)



そして。


今ちょうど、私が使ってる布団カバーって勇利(´ロᴗロ`)柄のなんですよね。

ふふふ……♡






ぎゃー!(言葉にならない叫び、再び)


……良き……とても良き……

神様、ありがとうございます!!!

(神様……ユーリ!!!関係者の皆様全員のことです!)



……ふう、ブランケット1枚でとても興奮してしまった。


あ、そうだ。






そういえば、このビッグタオルも届いてたんだっけ。

マッカチンライトも一緒に♪(今回、写真は載せてません)



……なんか、完全にヲタク部屋と化してるぞ……うん、イイネ!w




今更だけど、ユーリ!!!にこんなにハマるとは思ってもいなかったので自分でも驚いてますw

これからもまだまだ、ユーリ!!!で楽しませてもらうぞぉ!














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【珈琲】ブルーボトルコーヒ... | トップ | 【ユーリ!!!】『氷色の研究』... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事