*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

実は私、ついにマカーになりました!!??(笑)

2010年02月01日 | *iPhone/Apple♪*



ほら! 


ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ♪♪♪www






かわいいかわいい、MacBook Proちゃんたちで~す♡(爆)




……なんてな。www




まあ、もうすでに、@KEN3TVさん(今日…じゃなくて昨日会ったばかりw)の撮ったこの動画↓をすでに観られた方も多いはず☆







カッコイイ!!



そして、@nobiさんがイベントで撮ってその後アップした動画もあります!

Yfrog - 23k - Uploaded by nobi




…という、こんなに素晴らしいこのシロモノ。


実は、これらを作った@AppleMirrorちゃんこと、Yoccopuちゃんと江ノ島で行われた撮影会(このことについてはまた後日♪)にて再会できることを知り、つい私のワガママで作ってもらってしまったのでした♡


どうもありがとね~♡♡♡



↓彼女はこんなブログも書いてます☆

あっぽー(仮)




ちなみにこのAppleミラーや名刺ケースは、他でもいろいろなサイトで紹介されてます!


例えば、私もよく訪ねているサイト、:: Blog!NOBON ::さんでも♡

:: ステキな「Macなミラー」と「Macな名刺ケース」 | Blog!NOBON ::


そしてその記事中にもありますが、海外サイトでも!

maclife.de | MacBook-Air-Netbook und Spiegel-Macs



いや、すごいっす(^-^;



今回、いろいろな意味でタイミング良く、上記写真のとおりAppleミラーも、アルミボディ版の名刺入れも作って貰っちゃいまして☆ 


ホント、なちこ、うれちい♪w




では、私が撮ったギャラリーを♡





↑これは裏面です!

Yoccopu印(笑)と、右上にシリアルナンバーも入っています♪






ちなみに、ミラーの方は№00006、名刺入れの方は№00012となっております☆







いやぁ…ホントすごいわ、コレ。

使うのがもったいないぐらい(;´▽`A``






名刺入れも…ホント♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!






こうやって見てみると、ホンモノのようですね!!





で、どうやら、ご自分でMac持ってる方ならば自分の画面と同じようにも作ってくれるみたいですよ☆

もちろん、機種には限りがあったり、すごく手間が掛かるものなので時間は掛かると思いますが、もし気になった方は@AppleMirrorちゃんまでお問い合わせを♪





Twitter上には、ホント多才な人がたくさんいますね♡


そして、Twitterやってなかったら、きっと彼女とも出会えてなかったと思いますし…う~ん、不思議です、こういうのって♪





宝物がまた1つ…じゃなくて2つ、できました♡




Yoccopuちゃん、どうもありがとね~♪♪♪






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『eneloop stick booster KBC... | トップ | DJ @okadadada 氏のプレイに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む