*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】クリス『Que penses-tu de moi?』 #yurionice

2017年05月16日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『クリスのファンが……具体的に説明するとミナコ先生が、クリスにこんな風に言われたら鼻血出しながら卒倒するかな……と想像しながら描いてみました(笑)』

ヴィ『クリスの熱狂的なファンも世界中にたくさんいるからね! しかもこのシチュエーションじゃあ特に……』

な『そうなんだよね♡ ってことで今回はこんな感じです!』







な『念のため説明すると、フランス語の“Que penses-tu de moi?”は、“オレのこと……どう思ってるの?”(なちこ意訳)で、しかもこのシチュはそのセリフ吐きながら服を脱ごうとしているという……いかにもクリスらしい設定です。ちなみにクリスはノリノリで撮影してたよw しかも一発オーケーで、カメラマンさん男性だったけど鼻血出して顔真っ赤だったよ、いろんな意味で(爆)』

ヴィ『さすがクリスだね!』

な『うん、そのカメラマンさん、日本人でかなりのイケメンさんだったんだけど、どうやらクリスの好み……っと、これは言ってはいけないことだった。聞かなかったことにして』

ヴィ『お耳、ないない!』

な『ヴィクトル、よくできまちた♪(笑)』

ヴィ『ヴィッチャン、イイコダカラネ!』

な『寛子マーマの言葉……覚えたねw』

ヴィ『何かとすぐ言ってくれたからね♪』

な『あ、そうだヴィクトル、話は変わるけどヴィクトルはフランス語話せたよね? じゃあ、世の中にたくさんいるヴィクトルファンのためにこの2つの文章、言ってもらっていい? ファンサの一環だと思って。あとほら、この写真見ながらの方が言いやすいかと思って持ってきたよ。はい!』

ヴィ『あ、これ……』

な『安心して、顔は写さないから声だけで、ね?』

ヴィ『D'accord, いくよ?』

ヴィ『Ma vie a beaucoup changé depuis que nous nous sommes connus.』

ヴィ『Tu es la cime de mes désirs.』

な『うん、すごく良かったよヴィクトル、さすが♪ ってことで今日はこの辺で〜!』




*********************


なちこ意訳(雰囲気でとってくださいw)ですが、


・俺の人生は……君と出会ってから変わった、すごくいい方向にね♪

・君だよ、俺が一番欲しいのは。


きゃ〜♡

言わせといてなんですが照れますな(爆)


↑頭の中、いつもこんな会話してるので年中お花畑ですホントw





















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 #正解するカド 】 #ヤハク... | トップ | 【ユーリ!!!】『Project Niki... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む