*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『ヴィクトル・ニキフォロフの冒険』(シャーロックパロ) #yurionice

2017年06月17日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



(今日は脳内ヴィクトル出てきませんw)



2週間ほど前にアップした以下の記事。


【ユーリ!!!】『貴族探偵』もとい『氷上探偵ヴィクトル』(パロディ) #yurionice - *begejstring for DANMARK*



この“氷上探偵”の絵を描いてて、元々推理小説とか読むの好きな私は「探偵モノで他に……例えばバディものと言ったら何だろう?」と色々考えたんですよね。
(でも最近全く読めてない……(涙))

でも考えるまでもなく「やっぱシャーロックだよね!」とAmazon漁ったわけです。

そしたら。




「な、何だこのカッコイイ表紙の絵は! しかもシンプルな色使いなのにこの赤い手袋! 好き! これでヴィクトルと勇利描いたらカッチョエエのではないか!?」と思ってしまったんですよね。

で、このイラストレーターさん(だと思われる)シリーズが他にも何冊か出ていて、他のデザインも本当にかっこよくて素敵なんです!

なので、他の作品も合わせ、2人で書きたくなってしまった私……(^◇^;)

好きなイラストレーターさんの絵とか見ると模写もしくはトレスしてしまいたくなるのは小さい時からの性癖なので、今回も描いてしまいました!(爆)


ってことで、今回の絵は、まずはこちらです!








もち私の絵柄にはなりますが、こんな感じで描いてみました♪

雰囲気はヴィクトルや勇利っぽく。

そしたら、これがまた想像以上に楽しくて♡

やっぱバディものっていいですよね!

脳内ヴィクトルも喜んでました!(爆)



……すでに、他の作品のも描き始めてます!(実は今日w)

それぞれ、微妙にタイトルを変えて描いていくので、まぁそれは楽しみにしなくていいんですけど(笑)、そういうのも含めて、書いてる本人が一番楽しい!って感じで、また近々載せていきたいと思います。



やっぱ二次創作サイコ〜!(笑)




**********************



誰かこのシリーズ(ヴィクトル&勇利)で、漫画か小説描いてくれないだろうか……w
(私はもう漫画も小説も書けない……(汗))















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】『季刊S(エス)5... | トップ | 【雑誌】奇跡!前号『デザイ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事